がんばれラブリュス! クリスチャンと共に(^O^)/

キャロット2021 キャロットの馬のこと
スポンサーリンク

今週末に出走するラブリュス。

ジョッキーは未定でしたが、ほんじつ決まりました。

なんと!あの人とは!(@_@)

ラブリュスに救いの神?降臨

ラブリュスは、キャロットの2歳馬。

ここまで3戦しましたが、12着 → 5着 → 5着 という内容。

ほぼ人気通りの走りで、11番人気 → 5番人気 → 5番人気。

3戦すべて松若騎手の手綱でした。

なので。

今週末のレースも、引き続き松若騎手かな…と思っていましたが。

キャロットのページを見てビックリ!

「クリスチャンを確保しています」

とあるではないですか!(^O^)/

クリスチャンを確保!

もうすぐクリスマスなので、こういう書き方になったんですね! ←んなわけない(;’∀’)

クリスチャンが救いの神になってくれそうです。 ←誤解を招きそう(^-^;

ラブリュス with クリスチャン

クリスチャン。

当然、C.デムーロ騎手のことです。クリスチャン・デムーロ騎手。

鞍上を見て、一気にテンションが上がりました。

ラブリュスにクリスチャンが乗ってくれる!

イヤでも期待してしまう。

ここ2戦は5着が続いているので、せめて4着に持ってきて!と願ってしまう(‘◇’)ゞ

ラブリュス自身も、一時ソエを気にしていましたが、ここにきて体調が上向いています。

それに加えての鞍上強化。

結構人気になるかもしれない。

人気通りに走るラブリュスだけに、もし3番人気に推されたら…。

3着?!

2番人気に推されたら…。

2着?!

1番人気に推され…る感じは、あまりしません(^-^;

C.デムに願いを託して

「ラブリュスを1番人気にするために、ドカンと単勝を買うゾ!」

そんな粋な方がいるとしたら、心からエールを送ります。

私も単勝を買うとは思うけど、100円…かな_(._.)_

2歳戦については、JRAからも「2歳単勝、売上5%上乗せ」というプレゼントがあるし。

ラブリュス、2歳のうちに勝てたらとっても嬉しい。

強化された鞍上にかかる期待は、小さくありません。

クリスチャンに祈りを捧げます!

…というと、また誤解を招くので。

C.デムに願いを託します(^O^)/

コメント