【祝】クリソベリルぬいぐるみ化 決定!もっと売れればオマケもつくヨ

キャロット2021キャロットの馬のこと
スポンサーリンク

クリソベリルのぬいぐるみ。

ターフィーショップでは買えない、超レアなグッズです(^-^)

どこで買えるの?

ターフィーショップでは買えない。

もちろん、伊勢丹や三越でも売っていません。

じゃぁ、どこで買えるのかというと…。

キャロットの会員サイトです(^O^)/

クリソベリルの出資者じゃなくても、キャロット会員なら誰でも買うことができます。

お値段は、4500円(税、送料込み)。

サイズは、かばんにぶらさげたりできるくらいコンパクト。

なので。

クリソベリルと一緒に、砂場へ遊びに行くこともできる。

もちろん、サウジアラビアドバイに行くことも可能(^O^)

すな
砂場。

どうやって商品化するの?

…と、もう既に手に入れたような感じで書いていますが。

クリソベリルのぬいぐるみが商品化するかどうかは、実は決定事項ではなかった。

というのも…。

「申込み数が100個を超えたら発売が実現する」

…そんな “リクエスト型の受注販売商品“ だから( ゚Д゚)

クリソベリルのぬいぐるみがゼヒ欲しい身としては、ちょっと心配でした。

申込み終了日(11/19)までに目標数に達しなかった場合は、申込が無効になり、自動的にキャンセルとなってしまうのです!

受注が始まったのが、10/23。

翌日の夕方、「いったい何個くらいになったかナ?」と見てみたら。

“0個“

などと表示されて、思わずウソダローと大きな声を出してしまった。

  ※そこらへんについて、詳細は下記の記事にて ↓

  砂の王クリソベリル、ぬいぐるみに!キャロットの粋な企画

オマケもほしいヨ

――土日は、ぬいぐるみの個数更新がなかったようで(‘◇’)ゞ

本日(10/25)、ドキドキしながらページを見てみたら…。

~商品化決定!目標数を達成しました~

途中経過:10月25日 正午12:00現在 186個

おお!よかった!(≧▽≦)

無事、クリソベリルがぬいぐるみに!

まぁ、クリソベリルのことだから多分大丈夫だろうとは思っていたけれど。

ホッとしました!

――さらには。

こんな言葉も添えてあった。

なお、最終のお申込数が300個を超えた場合に限り、優勝レイが制作可能な最小ロットをクリアするため、特典としてクラブ別注の付属品が追加されます。

なんと!

300個を超えたらオマケがつく、ですと?(@_@)

…本日現在、申し込みは186個。

つまり。

あと114個の注文があれば、特典がプラスされる!

あと114個かー…。

申込み終了日は、11/19。

あと約3週間で、どれくらい数を伸ばすでしょうか。

100個を超えて、ぬいぐるみ実現で喜んだけれど。

こうなったら、300個を超えてほしいと願うのが人のサガ。

がんばれ!クリソベリル…のぬいぐるみ!(^O^)/

コメント