ノーザンホースパークマラソン2021、豪華な参加者特典!

ノーザンホースパークマラソン1マラソン

オンラインで行われる、今年のノーザンホースパークマラソン。

昨日は大会要項について書きましたが、今日は参加者特典についてです(^-^)

参加者特典は、2種類あります。

  A.マラソンに申し込めば全員もらえる物

  B.マラソン完走者の中から抽選で当たる物

以上の2種類。

まずは、「A.マラソンに申し込めば全員もらえる物」から見ていきましょう。

豪華!参加者特典

申し込めば全員もれなくもらえる。

つまり、「完走できなくてもゲットできる」ということ(^O^)/

普段のマラソン大会なら、何か月も前から当日を待つわけです。

ウッカリ忘れる、ということは(たぶん)ないはず。

一方、今回のオンラインマラソンはというと。

開催期間が「5/3~5/16」と幅がある為、下手するとウッカリ忘れる可能性も。。

「雨か…今日はやめとこ」

「ちょっと食べすぎちゃった…走るの明日にしよ」

そんな感じで先延ばしにしていると、

「アッーー!! 昨日でマラソンの期間 終わってた(‘Д’)」

みたいなハメになるかも。

あるいは、申し込んだだけで満足してしまい、マラソンのことを完全に忘れてしまう人も中にはいるかもしれない。

そんな残念なことになったとしても!

参加申し込みさえしておけば、参加者特典をゲットできる。

大会終了後に郵送されるという、その「もらえる物」とは…

①PAPAS特製Tシャツ(先着2000名)

②『アーモンドアイ』オリジナルフォトブック

③ノーザンホースパーク入園割引特典

以下、順に見ていきましょう。

もれなくもらえる3つの物

①PAPAS特製Tシャツは、過去にノーザンホースパークマラソンに参加したことのある人にはおなじみの品です。

肌ざわりのよいTシャツ。サイズはS・M・Lと選択できます。

②『アーモンドアイ』オリジナルフォトブックは、誰も見たことのない品。

現役時代~引退後の様子など貴重なショットもあるそうで、レアなアイテムです。

アーモンドアイの親族紹介として、半妹ユナカイトの写真は…ないかな(*´ω`)

③ノーザンホースパーク入園割引特典は、割引券でしょうかね。

ノーザン系の一口馬主をやっていれば無料で入れるので、えーと、まぁ…。

もらって嬉しい!割引券です(^-^)

さて、次は「B.マラソン完走者の中から抽選で当たる物」です。

完走者対象特典(抽選)

「開催期間内に累計21.0975kmを完走した参加者を対象に抽選」で、下記の特典が当たるチャンス!

①一口馬主権(シルク・ホースクラブ)

②一口馬主権(キャロットクラブ)

③安平町産アサヒメロンセット

一口馬主権は、シルクキャロットも抽選当選数は「2口」

じつに狭き門ではあるけれど、可能性に賭けたい。

備考として、シルクキャロットも次のような記載があります。

一口馬主権は、入会金21,000円と月会費3,150円が無料になります。ただし、飼養管理費用・保険料として実費がかかります。

入会金21000円、無料!

月会費3150円、無料!

…。

あれれ。

気になってシルクのサイトを確認したら「入会金10000円+消費税」「月会費3000円+消費税」とある。

キャロット「入会金22000円」「月会費3300円」でした。

…。

まぁ、とにかく。当選すれば無料になるわけだから、いいか(-ω-)/

今回は、ノーザンホースパークマラソン2021の参加者特典についてでした。

次回は、エントリー方法などについて記事を(^O^)/

※関連記事1:ノーザンホースパークマラソン2021、大会要項が発表される!

※関連記事2:ノーザンホースパークマラソン2021は…なんとオンライン開催!

※主催者リンク:ノーザンホースパークマラソンONLINE

コメント