ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、モーゼルも景品に!

ノーザンホースパークマラソンマラソン

ノーザンホースパークマラソンONLINE2021。

公式サイトでは、既に「抽選会特典 一口馬主権対象馬」が発表されています。

本日、新たな対象馬が発表されたのですが、なんと!

まさか、あの馬とは(^.^)

抽選会特典 一口馬主権対象馬

抽選会特典 一口馬主権対象馬。

発表された順に記載していくと…。

3/12 対象馬 発表

◆ハイアムズビーチ

 父:ドレフォン  母:ユキチャン

 馬主:シルク

3/19 対象馬 発表

◆アイスランドポピー

 父:エピファネイア  母:オリエンタルポピー

 馬主:キャロット

そして本日。発表されたのがこちら!

3/26 対象馬 発表

◆モーゼル

 父:モーリス  母:シュペトレーゼ

 馬主:シルク

なんと、モーゼルの登場です!

いやー、びっくりしました。

何故びっくりしたかというと…出資馬だから(^O^)

それも、ただの出資馬ではありません。

「モーゼル」という名前を応募した、いわば名付け親です!

(命名記念品は先着順の為、もらえなかったケド…)

  ↑関連記事1 : 【馬名について】 シルク2歳馬名決定!採用されるも…

  ↑関連記事2 : シルクからの手紙。7000円を出せば、アレが手に入る。

ノーザンファーム中島GMも、モーゼル推し

――というわけでモーゼルには、人一倍の思い入れがあるんです。

マラソンの景品になると出世する馬も多いし、モーゼルの未来は約束されたようなもの(^O^)/

ノーザンファームの中島文彦GMが、モーゼルについて特別寄稿してくれています。

抜粋しますと…

 ・モーリス産駒は3頭も重賞ウィナーが出ているし、注目の的

 ・手応え抜群で調教をこなている

 ・デビューは今夏~秋頃かも

という感じ。

“モーリス激推し“ で知られる中島GMから、こんなコメントを頂けるなんて…。

嬉しい&頼もしい!\(◎o◎)/!

ちょっとした疑問とかが

いやー、楽しみだなぁ。

私はノーザンホースパークマラソンONLINEにエントリー済みですが、もし景品としてモーゼルが当たっちゃったら、どうしよう!

――というか、どうなるんだろう?

まったくのご新規さんが一口馬主権を当てて「入会金&月会費、無料」になるのは理解できるけど。

既に会員であり、さらに、既に出資している馬が当たった場合。

どうなっちゃうんだろう??

入会金相当のカネがもらえる? ← んなわけねーだろ(*’▽’)

あっ。

マラソン公式サイト「抽選会特典 一口馬主権対象馬③ モーゼル」のページ。

よく見たら、モーゼルの性別が「牝」になってる…。

ダメじゃん。(正しくは「牡」です)

しかたありません。

「会員が一口馬主権を当てたらどうなるの?」

「モーゼルは性転換したの?」

この2点について、ノーザンホースパークマラソン事務局に電話してみま…せん(^-^)

そんなヒマがあるなら、ランニングの練習をしたい(‘◇’)ゞ

※3/31、ようやく「牡」に訂正されていました(^.^)

コメント