ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、走ってきた -④

ノーザンマラソンアーモンドマラソン

「ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、走ってきた -③」の続きです(^O^)/

マラソンとヴィクトリアマイル

ハーフマラソンの距離(21.0975km)自体は、すでに 5/12 に走り終えているけれど。

本日(5/16)が開催最終日でもあるし、走ってきました。

雨もやんでいたし。

――ところで。

いつもなら、ノーザンホースパークマラソンは北海道でヴィクトリアマイル当日に開催されます。

レース映像は、ノーザンホースパーク内のケーズキッチン前に設置されたモニタで観戦。

関係者の方も当然それを見るわけです。

なので、ノーザンF生産馬が勝てば皆さん大喜び。

2019年は、見事ノーザンF生産のノームコアが優勝。園内の雰囲気はとっても良かったです。

ただ。

「プリモプリモ! あぁー…」

と叫んでる方が私のすぐそばにいて、2着惜敗プリモシーンの出資者かナ?と思った記憶があります。

懐かしい。

…と、そんなシーンを思い出しながら本日走ってきました。

「来年こそ、北海道を走りたーい」

とも思いながら、そこらへんの道を走ってきました。

本当に、来年こそ北海道を走りたいものです(:_;)

ランニング結果

さて、本日のランニングの記録はというと…。

1kmあたり5分30秒ほどのペースで、約9km 走りました。

前回までで 21km 走っているので、トータル走行距離は…。

約30km になりました。

「さぁ、距離別ランキングはどうなったかな?」

見てみると、へー。

前回見た時は 1700位 くらいだったけど、1400位 くらいに浮上しました。

ノーザンホースパークマラソンONLINE2021 の全体の参加者が、およそ2800人。

なので、まぁ半分あたりにランクインしたわけです。

「やったぜ!」

…とは全然思わないけど、なんにせよランクが上がるのはいいことです。

多分。

ちなみに、1位の方はどれくらい走ったのか見てみると。

かるく 600km を越えていた。

600km!

「東京 → 島根県」くらいの距離です。

“頑張ったで賞“ とかあげたらいいのに、と勝手に思ってしまう。

でも。

一口馬主権は、平等に抽選で!

と思います(^^)/

ノーザンホースパークマラソンONLINE2021は、5/16の23:59で終了。

もうすぐおしまいですが、終わった後にはお楽しみが待っている。

そう!

“参加賞“ 及び “完走者特典” です!

全員もらえる参加賞が届いたら、また当ブログでご紹介したいと思います(^O^)/

…完走者特典が当たったら?

当然ご紹介します! ← “自慢“ になっちゃいそう…(‘◇’)ゞ

※関連記事:ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、走ってきた -①

※関連記事:ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、走ってきた -②

※関連記事:ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、走ってきた -③

コメント