シルク追加募集の結果!実績364万円ケアレスウィスパーの19に出資できたのか?

シルクシルク募集馬の検討

シルクの第1回追加募集が終わって1週間。

抽選結果(出資できたかどうか)をまだ記していなかったので、今回はその話をしたいと思います!

シルク追加募集、人気予想の振り返り

シルクの第1回追加募集は、全部で10頭でした。

その中でも「特に人気になるだろうな…」という3頭を、当ブログ【ノーザンのーと】で予想したんですが、まずはレビューから。

私が予想したトップ3はこちら↓

◆予想1番人気 : エレガントマナーの19

◆予想2番人気 : ケアレスウィスパーの19

◆予想3番人気 : カーニバルダクスの19

この予想が当たったかというと…

“3連単ならハズレだけど、馬連なら当たり“ という感じでした(^O^)/

一番人気は、ケアレスウィスパーの19でした。

出資する為の実績(金額)は、364万円。

2番人気は、エレガントマナーの19。

実績は、274万円。

そしてカーニバルダクスの19は、5番人気でした。

実績104万円。

いやー、ケアレスウィスパーの19が一番人気でしたか。

「池江厩舎」「好馬体」「お手頃価格」「兄が活躍馬」と、好材料が多かったもんな…。

というわけで。

以上、「シルク追加募集の人気予想振り返り」でした(^-^)

※関連記事:【シルク追加募集】エレガントマナー、ケアレスウィスパー、カーニバルダクスについて

シルク追加募集、その結果

さて、ここからが本題です。

Q1 私が追加募集で申し込んだ馬は?

Q2 申し込んだ馬に、出資することができたのか?

この二点について述べたいと思います。

まず。

Q1 私が追加募集で申し込んだ馬は?

  ↓

A. プリンセスフローラの19 ・ ケアレスウィスパーの19

プリンセスフローラの19は、最初からポチるつもりでした。

ケアレスウィスパーの19は、ものすごい人気だったから「運試し」的な感じでポチりました。

そして。

Q2 申し込んだ馬に、出資することができたのか?

 ↓

A. プリンセスフローラの19は当選! ケアレスウィスパーの19は落選。

――という結果でした!

プリンセスフローラの19、めでたく出資馬の仲間入りです(^O^)/

現状まだまだ小さいけれど、どんどん成長しておくれ。

※関連記事:【シルク追加募集】プリンセスフローラについて

ケアレスウィスパーの19は、落選も納得の出資申し込み数でしたから問題なし!です。

プリンセスフローラの19、父はサトノアラジン。

アラジンに出てくるプリンセスは、“ジャスミン“ という名前だったっけ。

馬名は “ジャスミンなんとか“ カナー。

とか思っていたのだけれど。

馬名応募はもう終わってた(4/26(月)朝10時で締め切り)。

さらには。

シルクのサトノアラジン産駒、ジャポニカーラの19の名前が “ジャスミンカーラ“

ジャスミン既にいたのだった(‘◇’)ゞ

プリンセスフローラの19、どうか良い名前がつきますように。

コメント