阿部サンタのクリスマスプレゼント大会、開催!12/17(金)サンタさんから電話がかかる!?

有馬シルクの馬のこと
スポンサーリンク

もうすぐクリスマス。

ジングルベルを耳にしたり、サンタ人形やツリーを目にする機会も増えてきました。

そんな中!

12/17(金)、ひとあし早いクリスマス大会が開催されます(^O^)/

メリークリスマス! 阿部サンタ

そのイベントとは…。

阿部サンタのクリスマス プレゼント大会!

このサンタは、フィンランドからはるばるやってくるわけじゃありません。

港区赤坂からユーチューブを通じて「メリークリスマス!」と笑顔をふりまく…。

シルクの阿部さんです!(^O^)/

つい先日、代表取締役社長を退任された阿部さん。

長年の重責から解放され、はっちゃけた姿を見ることができそうです。

――とはいえ。

代表職に就いていた頃から、ピコ太郎のモノマネをするなど、サービス精神旺盛な阿部氏。

 ※阿部ピコ太郎は、2016年の募集馬検討会で登場

今回のイベントでは、阿部さんは間違いなくサンタの格好で現れることでしょう!

その隣には、トナカイ姿の望月さんが…いたらいいナ(*´з`)

 ※望月さんは、シルクの社員。ユーチューブでは、阿部さんと息の合った掛け合いを披露

メリークリスマス! シルク会員

――さて。

ふつうのサンタさんは、良い子にプレゼントをくれるものですが。

シルクの阿部サンタが、誰に何をあげるのかというと…。

シルク会員に、豪華競馬グッズを大放出します!(≧▽≦)!

といっても。

シルク会員みんながもらえるわけではありません。

競馬にまつわるエピソードを事前に送った会員の中から、「これは!」という人を選んで阿部さんがナマ電話をかける。

電話がつながった方に、グッズが当たる豪華プレゼント抽選を実施するそうです(^-^)

ナマ電話!

ラジオではときどき耳にしますが、電話に出たリスナーの反応はやっぱり面白い。

「まさか私が!?」みたいな、驚きと喜びが混じったリアクション。

シルク会員は、ナマ電話にどんな受け答えをするのでしょうか…実に楽しみ(^-^)

プルルル、プルルル、ガチャ。

「…もしもし」

「メリークリスマース!」

「え、もしかしてシルクのアレですか?」

「ホッホッホーゥ、阿部サンタじゃよ」

「わー、えー、マジかよ!どーしよ」

…そんなやりとりが容易に想像できます(*^^*)

メリークリスマス! シルクの阿部さん

エピソードを送った会員は、ナマ電話がかかる/かからないに関係なく、もれなく参加賞がもらえるとのこと。

なので、私も参加賞欲しさに応募しました。

シルクの会員は、ウワサによると1万人くらいいるらしいし、応募はかなり多いと予想されます。

なので、私なんぞにナマ電話がかかってくるとは想像しづらい。

万が一、電話がかかってきたら…。

間違いなく、こう言います!

わー、えー、マジかよどーしよ。

――さて。

かかってくるかどうかわからない電話は置いとくとして。

気になるのは、もれなくもらえる参加賞です。

アーモンドアイのクオカード!

…だったら超嬉しいけど。

まぁ、ポストカードあたりが妥当でしょうね(‘◇’)ゞ

何がもらえたのかは、当ブログで後日ご報告いたします。

12/17(金)19時からユーチューブでライブ配信される、阿部サンタのクリスマスプレゼント大会。

サンタさんとおしゃべりしたーい(*´з`)

※関連記事:シルクのクリスマス終了!阿部サンタからの電話で、たぬきGETしたかった

コメント