シルクのクリスマス終了!阿部サンタからの電話で、たぬきGETしたかった…

有馬 シルクの馬のこと
スポンサーリンク

阿部サンタのクリスマスプレゼント大会が終了しました(^-^)

豪華景品、目玉は…

12/17(金)にユーチューブでライブ配信された、シルクのイベント。

阿部サンタからのナマ電話に出た方には、豪華プレゼントが当たりました!

豪華プレゼント。

ジャンパーキャップなど、厩舎関係者からのグッズがどっさり。

ノーザンホースパーク詰め合わせセットや、天栄村特産品詰め合わせといった、ヨダレの出そうな景品も。

そんな中。

“目玉” と言うべき品がありました。

何かというと…。

たぬきの置物(^O^)/

たぬき from ノーザンファームしがらき。

ご当選された方、おめでとうございます(≧▽≦)

阿部サンタからのナマ電話は…

私も、いつ阿部サンタから電話がかかってきてもいいように、スマホをそばにおいて動画を見ていました。

結果から言うと…。

電話はかかってきませんでした!

ご飯をモグモグパクパク食べながら視聴するという、ふざけた態度だからダメだったのでしょう。

ドーモスミマセン(-_-;)

――でも!

阿部サンタ栗林さみサンタの進行で、とても楽しいイベントでした。

電話に出たシルク会員さんは、それぞれのエピソードを語ってくれて、みんな嬉しそうだった。

こういう形のイベントがまたあるかどうかはわかりませんが、次回こそ!

私も阿部チャンとおしゃべりしたい(^-^)

気になる参加賞は…

さて。

阿部サンタからのナマ電話はかかってこなかったけれど。

事前にエピソードを送った人はみんな、参加賞がもらえることになっていました。

気になる参加賞は…。

よしだみほ先生の、オリジナルイラスト ステッカー!(^O^)/

うまなり1ハロン劇場などでおなじみの、よしだみほ先生。

どんなデザインのステッカーが届くのか、今から楽しみ!

シルク会報誌でも先生の連載が始まるということで、それも期待です(^O^)/

さぁ、クリスマスも終わった!

電話に出たシルク会員さんは、「良いお年を~」で締めくくったし、もはや紅白歌合戦を見終わったような気分。

…実際には、まだホープフルSどころか朝日杯すら終わっていないわけで。

なんかイロイロ得した気持ち(^-^)

※関連記事:阿部サンタのクリスマスプレゼント大会!12/17(金)サンタさんから電話がかかる!?

コメント