JRA競馬博物館オリジナル冷感タオルが届く!

タオル競馬グッズ

本日、帰宅すると。

ポストに封筒が入っていました。

こんなの。↓

封筒

送り主を見て、ピンときました。

“JRA競馬博物館“ からの品。ということは…。

さっそく開けてみます。

なんと!

こんな物が入っていました(^O^)/

タオル

JRA競馬博物館オリジナル冷感タオル!

プレゼントが当選したのでした。

これは嬉しい(^-^)

タオルわーい

――いったい何のプレゼントか、というと。

先日。

オークスの日に東京競馬場に行った際、競馬博物館も見学しました。

そのとき、「先着でタオルをプレゼント」という掲示を見つけたのです。

“応募はウェブ限定“ とのことだったので、さっそく申し込んだというわけ。

申し込んだのがオークス当日だから、5/23

そして。

プレゼントが届いたのが本日。5/28

JRA競馬博物館さん!仕事が早い(*^^)v

ソッコーで送ってくれた感じです!

前から競馬博物館は好きでしたが、ますます好きになりました(^-^)

歴史を感じさせるタオル

同封のお手紙がこちら。

てがみ

そもそもこのタオルが何か、というと…。

特別展「馬術競技と馬事公苑~1964から2020へ~」の開催を記念して、昭和の懐かしい馬事公苑の風景がデザインされた当館オリジナルの冷感タオル

そんなタオルなんですね!

1964年の馬事公苑を知っている人が見たら、「ヲヲ!ナツカシイ!」と唸る写真もありそう。

先着、450名様。

――さて。

タオルプレゼントキャンペーンは、「先着450名に達し次第終了」とのことでした。

まだ継続中かな?とJRA競馬博物館のサイトを見たところ。

終了しました

との文字が…。

このタイミングで「終了しました」という文字を見ると、

「もしかして、私が450人目だったのかナ(◎_◎;)?」

などと思ってしまう。

ダービー直前に、幸運が舞い込んできた!とか思ってしまいます。

明日なんかは30度近い暑さになるそうで、さっそく冷感タオルが活躍しそう。

――ちなみに。

「JRA競馬博物館」のサイトでも、このキャンペーンは告知されていたようです。

今後はちょくちょく見てみたいと思いまーす(^O^)/

※公式サイトへのリンクはこちら → JRA競馬博物館

コメント