ノーザンホースパークマラソンONLINE2021。完走者対象特典、オンライン抽選会!

ノーザンマラソンアーモンドマラソン

ノーザンホースパークマラソンONLINE2021が終了して、約1週間。

大会公式サイトに本日アップされたのは…

「抽選会結果発表!」

というインフォメーション。

「昨日、完走者を対象とした抽選会を実施し、その模様を『ノーザンホースパーク公式 YouTubeチャンネル』にて公開しました」とのこと。

  ※↑YouTubeへのリンクはこちら。https://www.youtube.com/watch?v=-NchrAQZccY

以下、動画の内容についてです。

私はマラソン完走者ですが、果たして何か当たったのでしょうか??

完走者対象特典 オンライン抽選会

まず。

抽選会の実施された場所は、ノーザンホースパーク内のポニーショー会場でした。

司会者は、セレクトセールでの名調子も有名な中尾義信氏

吉田勝己代表も、今回のマラソンについてご挨拶されていました。

今年のマラソンの参加者は、2846名。

そのうち、完走者は2592名。

さーて、何か当たったかな?

ここで、気になる抽選会の方法ですが。

勝己さんが箱から紙をピックアップし、その紙に書いてある名前をアシスタントの方が読みあげる。

「〇〇県 ★★様。当選おめでとうございます!」

そんな流れでした。

最初は、北海道名産グッズです。

     品名当選者数
1『苫小牧市長賞』および『苫小牧観光協会長賞』 2名
2安平町産アサヒメロン2個セット 15名
3ハスカップワイン&ジャム他セット 2名
4登別市オリジナルセット 2名

ここで当選すると、一口馬主権はおのずとハズレということになる。

なので。

「当たったら当たったで当然嬉しいけど、まぁハズレでもいいか」

みたいな気持ちで見てました。

結果は…。

何も当たらなかった(^O^)/

一口馬主権 抽選の結果!

北海道名産グッズの後は。

そう!

最大の目玉、一口馬主権の抽選です(*’▽’)

対象馬は以下の通り。

 所属  馬名当選者数動画での登場時間
1シルクハイアムズビーチ 1名  12:01
2シルクモーゼル 1名  13:35
3キャロットアイスランドポピー 1名  15:13
4キャロットダグザ 1名  17:01

まずはハイアムズビーチ

既に入厩済みということもあり、とても欲しい。

当たれ当たれ、と念じながら見たところ。

ハズレ(;_:)

次はモーゼル

この馬には出資しており、「出資馬が当たるとどうなるのか?」という問題を解決する為にもゼヒ当てたい。

  ※関連記事:ノーザンホースパークマラソンONLINE2021。モーゼルも景品に!

当たれ当たれ、と祈りながら見たところ。

ハズレ( ;∀;)

アイスランドポピーもダグザも、やっぱりハズレでした。まぁ当たらんわな。

最後に。

チーム・アーモンドアイ 引退記念 キャップ100名に当たるということで、動画のラストにずらーと当選者の名前が列挙されました。

100名なら当たるんじゃね?と思い、私の名前がないか、よーく見たけれど。

これもハズレだった(*´з`)

というわけで。

オンライン抽選会では、何も当たりませんでした!

でも。

完走者全員がもらえる参加者特典があります。

アーモンドアイ・オリジナルフォトブックは、今月末発送とのこと。

楽しみに待つことにいたしましょう(^-^)

※関連記事:ノーザンホースパークマラソンONLINE2021、参加者特典が届く!

コメント