シルク再募集の抽選結果! ものすごい倍率の戦いに参加した結末。

シルクシルク募集馬の検討

シルク再募集の抽選結果が出ました!

私も、大抽選会に参加した一人です。

「まぁ当たらないだろうけど、一応申し込んでおくか」

そんなノリではありましたが…。

私が申し込んだのは、下記2頭。

◆募集番号11 ツルマルワンピースの19

◆募集番号23 シャトーブランシュの19

ツルマルワンピースの19は、姉ヴィクトリアピースに出資していた為。

シャトーブランシュの19は、抽優馬で申し込んだけれど撃沈した為。

さて、結果は――。

大抽選会の結果!

当然、ハズレでした!(^o^)!

正直、ハナから当選するとは思っていないので、“ハズレ“ とわかっても別に悔しくもなんともない。

というか申込み口数を見て、逆に笑ってしまったほどです。ものすごすぎて…。

驚愕の数字は、コチラ↓

◆ツルマルワンピースの19 : 募集口数 3口に、822口 の申込み。

◆シャトーブランシュの19 : 募集口数 4口に、623口 の申込み。

こんなの、当たるわけない(*´з`)

天文学的な数字

でもツルマルもシャトーも、まだマシな方だった。

もっとすごい倍率の馬がゴロゴロいました。

下記はほんの一例です↓

◆ピラミマの19 : 募集口数 2口に、881口 の申込み。

◆アーデルハイトの19 : 募集口数 3口に、1140口 の申込み。

もう、とんでもない確率の戦いです(@_@)

「一国の宰相になるより、ダービー馬のオーナーになるより、シルク再募集に当選する方が難しい」

…とは誰も言っていませんが、ダービーの3連単を当てる方がまだ易しい。かも。

そして今回、最も厳しい戦い(倍率)に輝いたのがコチラ↓

◆ブラックエンブレムの19 : 募集口数 1口に、1208口 の申込み。

ポカーン( ゚д゚)となる数字です!

『みんなの競馬』では、“WIN5“ の結果が「的中1票、配当5億円」とかだと

「誰ですか、当たった人は!」

と佐野アナが呼びかけますが。

ブラックエンブレムの19に申し込んでハズレた1207人の方たちは、そう呼びかけたい気持ちかも?

見事に当選された方、おめでとうございまーす(^-^)

コメント