阿部サンタのクリスマスプレゼント大会、参加賞が届く!ステキなステッカー(^-^)

よしだみほステッカー シルクの馬のこと
スポンサーリンク

阿部サンタのクリスマスプレゼント大会の参加賞が届きました!

阿部サンタのクリスマスプレゼント大会、参加賞!

そもそも、「阿部サンタのクリスマスプレゼント大会」とは…。

2021年12月に行われた、シルクのオンラインイベントです(^O^)/

シルク会員限定で、阿部サンタと電話でおしゃべりできるチャンス!

と同時に。

豪華賞品が当たるチャンス!

――というものでした。

詳細は、下記記事をご覧ください_(._.)_

※関連記事1:阿部サンタのクリスマスプレゼント大会、開催!12/17(金)サンタさんから電話がかかる!?

※関連記事2:シルクのクリスマス終了!阿部サンタからの電話で、たぬきGETしたかった…

残念ながら、私は阿部サンタと電話でおしゃべりできなかった。

豪華賞品も当たりませんでした( ;∀;)

でも!

参加賞はもらえました。

どんな物が送られてきたかというと…。

ステッカーです(^^)v

気になるステッカーのデザインは。

参加賞のステッカーは、全部で3枚入っていました。

◆よしだみほ先生によるオリジナルデザインステッカー(2種類)

◆シルク ロゴマークステッカー

よしだみほ先生デザインのステッカーは、こちら↓

よしだみほステッカー
よしだみほ先生によるオリジナルデザインステッカー

そして。シルク ロゴマークステッカーは、こちら↓

シルクロゴマークステッカー
シルク ロゴマークステッカー

いやー、素晴らしい!

よしだみほ先生が、シルクの為に描いてくれたお馬さん。

もったいなくて、どこにも貼れません(*’▽’)

一方、シルクのロゴマークステッカー。

水色赤色の四角が9個あり、それぞれはがしていろんな所に貼れるのかと思いきや。

残念、1枚ベローンとはがして貼るタイプでした。

まぁ、こちらも もったいなくて貼れない…かな(^-^;

馬名決定は、まだかいな…

ステッカーと一緒に、お手紙も入っていました。

「オンラインイベント 参加賞送付のご案内」というもの。

なんとはなしに日付を見ると、オヤ。

「令和4年1月17日」とあります。

先週の日付です。

きっとコロナで郵便物も遅れているのでしょう(-_-;)

遅れている、といえば。

シルクの2歳馬の名前もなかなか決まりませんね…。

今日あたり発表されるのでは!?と期待していたのですが、何もナシ。

さすがに明日あたり発表されるのでは!(◎_◎;)?

コメント